朝から

以前しくじってたので、今回は少し速めに<a href="http://www.toranoana.jp/shop/070522_kiri/070522_kiri.html">行って来ました</a>。
深夜適当にアニメ見てたら、面白かったんで。
コミックの方は、まだ読んでないけど(アニメ終わってからかな)。

つーわけで追加
予定めも
6/17 桐原いづみサイン会
6/23 細田守サイン会 ジュンク堂
6/24 フロンティアワークスイベント 当選してたら
7/5  津田雅美 サイン会チケット配布 新宿紀伊国屋
7/7  鋼殻のレギオス サイン会 池袋アニメイト
7/14 津田雅美 サイン会 チケット取れたら
7/22 コードギアス先行上映会 当選してたら
7/27 すばらしきこのせかい 同梱版

<a href="http://multi.nadenade.com/shinichi/0159">ニンテンドーDSの修理について</a>
>特に問題はありませんが、上下液晶を新品にしておきました
これは神対応とはいいません。
自社の問題点を問題と認めず、でも対応だけはするある意味では最低の対応です。
供給も一段落してきたから、今後の様子見で修理に出そうかと思ってたけどどうなることやら…。
正直、画面の表示色が狂うくらい黄色い液晶なんだよなぁ。

読了
私の愛馬は凶悪です
 後書きで、話の内容を全て忘れたw
水癸せうさんかよとか思って笑ってた。
お話自体は、ほのぼののいつものちょっと変な恋愛話かと思ってたら、最後にやってくれました。
いや、ほんとにやらかしてるのは後書きなんですけどね。
次巻が楽しみです。

サイレント・ラヴァーズ II 鋼鉄の英雄
 今朝の待ち時間で読み終わった。
どうにもキャラに一貫性が無いような感じ。
あと、複線のほとんど唐突で、しかもあっさりネタばらししたりなので拍子抜けした。
前作も微妙だったし、次の作品は買わなくなるかも。

神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン
 キネティックノベルの文庫化…だったんだけど、ほとんど書下ろし。
文庫本編の前日談でした。
結局、今後種明かしがあるんだろうけど、肝心なとこが抜けたままでした。
しかし、いろいろ展開してるから、ほんと毎月なにかあるシリーズになったなぁ。
アニメは今期風の聖痕とならんで、ラノベ原作…の一角ですけど。