親に

PC一台明渡すに当たって、モニターも付いて行きそうなので購入を検討&モニタのお勉強中。

結構よくなってるなーとか思いつつ、こないだのは初期バグが結構あったみたいなのでちょっと避け。

現状だと、静止画でLCD2690WUXi・動画でRDT261WHみたいだけど、バグさえなければMDT241WGの入力の豊富さが捨てがたい。
ので、とりあえずLCD2690WUXiで、初期不良&バグが消えたころにMDT241WGかなーとか妄想中。

たぐさんにいいものを貰ったので、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/sos.jpg">いいもの?</a>をお返しに。
デスクに飾ってくれるそうだが、いいのかw

<a href="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2559">薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに</a>
これがほんとで、8Gメモリもほんとで…。
とりあえず、FFTがすっきり動くならかっちゃる。

読了
薔薇のマリア VII. SINBREAKER MAXPAIN
 いきなり話が飛んではじまったジェードリ編の最後。
いろいろ顔出しと、ラスボスの一派?の紹介編だったかも。
それにしても、こんな展開はどこかで読んだ気が…。
それはさておき、常人は大変です。