風邪ひいた

かったるかったのは前兆だったのかなぁ。
咽喉と頭が痛い。
多分今までどおりだと、明日熱が上がって明後日鼻がどうにもならなくなる。
で、出勤してるとそのうち治る。

そんなわけで今日休みだったし、大人しくネトをち。
<a href="http://www.freeing.co.jp/index.html">ここ</a>の鶴屋さんがいろんなとこで今日から予約だったようで、予約状態みてた。
あみとか20時くらいからだった見たいだけど、最後21時くらいで5分30個はけてた。
1時間で360万の売上(蝶単純計算)ですか…。
いつまでこの勢いが続くのやら。

FFT 獅子戦争
1章を少しプレイ。
amazonとかのレビューにあった悪評全て事実ですか…。
効果音とかは、まだ耐えられるけど処理落ち・遅延系ははっきりいって自分の耐えられる範囲を微妙に超えてる。
やっててイラつくんだよなぁ…。
ムービー他新規要素はそんなに悪くないだけに、おしいですよ。
一通りムービー見たいから、オーディンスフィアが終わったら手をつけよ。

<a href="http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0707.html">『リグザリオ洗礼 レジェンド・オブ・レギオス』発売記念!
雨木シュウスケ先生&深遊先生サイン会</a>
めも。