かったるい

なんかいつも言ってるけど、今日もかったるいぞー。
<a href="http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/game_index.html">キミキス もうちょっとおまけ劇場</a>は、落とすのに一日がかりだったし。
昼休みにちょっと寝たら、少し寝すぎたし。

読了
トリックスターズC PART1
トリックスターズC PART2
 少し筆者の自己主張強いなーとか思いつつ、なんとなく読んでたシリーズ。
エピソードが結構詰め込まれてたけど、全部消化してない。
だったら、なくていいんじゃないかなーとか思うところが何箇所か。
舞台ごとにエピソードを詰めて、無理矢理間を持たせてるように感じた。
とりあえず、第一部完みたいな感じなので。
次巻以降があるみたいだけど、まったく違うものになるのか、舞台を変えていままでのを踏襲するのか、どっちだろ。
どのみち、描かれなかったところが今後出てくることは無いだろうし。
なんとなくだけど、まだ次巻も読みますよー。