FF12RW DS同梱

タッチパネルの方はやっぱり少し黄色かった。
以前と比べてどうか、までやってないけど。

たぐさんのは、イヤホンジャックがモノラルとか言ってたけどググると典型的な初期不良項目らしい。
その辺は一応大丈夫だった…っぽい。
というわけで、今日はHOSHIGAMI買いに秋葉原へ。
土日行くの嫌とかいいながら、でもやっぱり行かなきゃならんと思わせてくれるあたりが聖地が聖地たる所以か。
ちなみに、行った理由。
<a href="http://aswblog.at.webry.info/200705/article_3.html">「HOSHIGAMI & ギルティギアイグゼクスアクセントコア 店頭イベント」</a>

そのあと、うまい人いるかなーとか思ってゲーセン寄ってみるも人多くて何か嫌になったので、ふたりじゃ無い虫姫さまやって帰宅。
久しぶりにやったら、クリアは何とかできたものの(5面突入時残0とかw)スコアは普通に半減してました。
序盤のBOSSだからって、ちゃんと憶えてないのに張り付くのはやめましょう。

今更、「れでぃ×ばと!」が上月司さんだったと気付いて購入。
挿絵で切ってたw
ちゃんと筆者確認しよう。

<a href="http://www.hakusensha.co.jp/sign/tsuda_tanaka/">津田雅美先生&田中メカ先生サイン会のおしらせ</a>
7/5と7/14。

読了
バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains
 なにかここのところ、いままでの登場人物総登場のいりみだれてのってものばかり読んでるような…。
場面・人物の切替でテンポ良く進んで行くいつもの話でした。
ただ、さすがに3冊かけた話だったせいか冗長に感じた。
後書き読むと、もっとあったらしいけど、個人的にはもっと削った方がよかったんじゃないかなーとか。
次巻以降は、物語も加速しそうだしその前振り・説明だったとおもってればいいのかな。
そんな感じ。