ちょっとずつ

オーディンスフィアプレイ中。
グウェンドリン4章まで。
まだまだ序盤なんだけど、何故か合成してるのが楽しくて延々3章のマップをまわってる。

スパロボ
オーディンスフィアを終わらせて眠る前に、1ステージだけやる。
3周目50面まで。
4周目で、20段階改造をすこし眺めておしまいかな。

読了
紅牙のルビーウルフ Tinytales 1 クローバーに願いを
 富士見のいつもの連載分+書下ろし。
連載分は読んでるはずなんだけど、ほとんど忘れてたのでなんか新鮮に読めた。
それにしても、この筆者の文章はなんでかどんなシーンも淡々と読める。
あんまり淡々と読めすぎて、話の盛り上がりどころまでぼーっと読めちゃうのは、なんか損してる気がしてくるw
それが良くもあって、なんとなく読みつづけてるんだけど。
というわけで、いつもどおりなので良し。