あるある…ねーよ、と思いたい。

<a href="http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2504558">FINAシンクロワールドカップ2006 in横浜〜コンビネーション【採点】</a>
たまたま見てて、偶然だろと思いたいなぁとは考えてたけど、やっぱ同じことを考えちゃうよなぁ。
正直、金のロシアは素人目にもすごかったので銀になるのは納得だったんですけどね。
どこぞの世界戦とちがって。

<a href="http://www.jigokushoujo.com/news.html">冥土カフェ</a>
>9月29日(金)より期間限定オープン
とのことなんですが、<a href="http://www.nakayosi-net.com/">なかよし</a>の人いってみませんか?

そういえば講談社といえば、週刊マガジンから厳選すると<a href="http://www.shonenmagazine.com/kikaku/cal/cal.html">こうなる</a>のってどうなんだろ。
ついでに、応募用紙の裏に応募方法が載ってる構成の雑誌って、編集糞だと思うんだけど、どうなんでしょ。
なんか最近多いんだよなぁ。
ページの都合上表裏になるのはしょうがないかもしれないが、だったら応募用紙切り取ったときに、応募方法が残るようなページ構成にできないものだろうか。