よっしゃ。

終わったどー。

とりあえず、なんかやたらにやることの多かった時期脱出w
あと少し残ってるけど、もう大したこと無いもんねー。
あとは、やった分の書類始末つければ終わりだー。

<a href="http://www.bandai.co.jp/fashion/tuhan/kimikiss/">キミキス 低反発クッション</a>
ほんとこういったものが好きなところですねw
それにしても、アニマルの漫画の連載はすごすぎる…。
ああいったものすごく突き抜けた発想はどこからくるのやら。

最近昔(といっても90年後半位だけどの)TRPGのリプレイ集を読むのが楽しい。
時事ネタが多かったりするけど、やはりオンラインが存在しないころの丁々発矢の掛け合いは読んでいて面白い。
…のはいいんだけど、さすがにもう手に入りにくいのが難だったり。
古本でも、そもそもならんでないのがなぁ。
あれば必ず安いんでそれはいいんだけどね。