中身? そんなのは秘密だ。

なんとなく、メルブラをやってみた。
といってもPC版だけど。
誰かさんが昔入れてってたので。
とりあえず、アスカ120%みたい?(他に格ゲーはやったこと無いw)でやりやすくはあった…のだろうか。
それはいいんだけど、6戦目くらいで腕つった。
日曜に手首痛めてたからそのせいもあるかもしれないけど、少しのた打ち回る痛さだった。

もうやらない。

そういえば、誰か<a href="http://www.aquarian-age.org/bcc/060819-20.html">これ</a>行きませんか?
とか言っといて、自分が行けるのかまだ不明なんだけれども。
ハイランダーやってみたいです。

というわけで、連休中だったりしてます。
日曜から少し実家に帰って、まったりしてました。
起きてキャシャーン見て、寝て、起きてゲームして、また寝て。
なんか、一日14〜5時間は寝てた気がする。
でまぁ、その間に最終話で止まってたサクラ5をやろうと思ってたんですよ。
…実家のPS2のコントローラー壊れてたw
しょうがないから、PSのコントローラー引っ張り出したらデュアルショック2じゃなきゃ駄目って言われたw
…買おうかと思って、買いに行った。
で、<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FBG0NK/503-4294430-9199141?v=glance&n=561958">買ってきた</a>。

しょうがないので、バグ検証用にもってってたスパロボα3をまたやってた。
戻ってきてもスパロボやってるし、いつになったら、サクラやるんだろ?

そういえば、<a href="http://www.witchblade.jp/goods/index.html">ウィッチブレイドDVD</a>ってオンエア版は収録されてるのかな。
DVD版の露出過多のだけなのかな。

<a href="http://www.ve.emb-japan.go.jp/">ベネズエラ日本大使館HP</a>
どうせ送るなら、こっちに送って向こうで少しでも日本の印象を良くした方が建設的な気がする。