とりあえず

DVD Decrypter
DVD2AVI
AVIUtl
MediaCoder
DivXToDVD
それぞれあえて説明はしないっす。
これに加えて、コーデックは他に入手していろいろ突っ込んでます。
とりあえず、Windows Media Video 9 VCMとDivXXviDあたりを適当にいれとけば大概のことは大丈夫かな。

まとめていくよー

二度続けてご馳走様でした。
今度はなにか考えます。

誕生日おめでとう。
とりあえず、そのうち送る。
で、ほどほどにねー。

<a href="http://www.gokigenyou.com/060802/">真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜</a>
とりあえず、開演時間が20分遅れたことの謝罪と賠償をw
いやべつにいいんだけどさ。
内容にも文句ないし、実際楽しかったんだし。
…まぁ、とりあえずお疲れ様でした。
また何かの時には、よろしくです。
色紙は他の色紙にとりあえず挟んでおくとかかなぁ。

<a href="http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1580_/s06_/002408.html">WOWOW Presents Production I.G×GONZO冲方丁フェスタ</a>
シュヴァリエは面白そうだった。
WOWOW見れないけどね。
あと、マルドゥックの方のキャストも一部決まったようで、中田譲治さんと郷田ほづみさんが来てた。
主役は、林原さんだそうな。
映像の方は…、まぁまだまだパイロット版なんでしょうきっと。
とりあえず、のんびり期待。