いろいろ

<a href="http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78309&servcode=400§code=400">「韓国は技術、日本は経験」アニメで手を取り合って世界へ</a>
韓国の技術力?
ジャンルは違えど、<a href="http://www.youtube.com/watch?v=waNgh8d5Sfg">こういうことする技術のこと?</a>

正直、動画・作画に大陸系の名前を見かけたときには“ああやっぱり”と思うことの方が多いのは事実だと思う。
向こうでどう思ってるかは知らないが、少なくとも日本では受け入れられないであろうものが多い。
そんな中で、技術もノウハウも取られるだけの提携なんか意味が無いどころか短中長期どこでみても害しかないんじゃないか?
韓国市場なんかどうせ現状では、海賊版ばかりで当てにもならんだろうし。

とりあえず、韓国オリジナルでいいものはいまだ見たことが無い。
これだけネットで取り上げられてると、どこかでこんないいものもあるという主張見かけてもいい気がするんだけど、
擁護してるサイトでも、そういったものを見かけたことが無いのはなんともなぁ。

で、最近の<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/saber.jpg">い</a><a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/fi.jpg">ろ</a><a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/0607dvd.jpg">い</a><a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/paniponi.jpg">ろ</a>。
あと、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/esp2.jpg">これ</a>。
SABERはなんか買えた。
サザビーはやっぱいい!
そしてどうせなら、νとナイチンゲールが…。
贅沢をいい始めると限がないけど、この際でてくれないかな。

DVDは結局、ハルヒは見送りました。
どうにも、世間の熱狂振りに冷めてしまう感じ。
そして、エウレカが見つからないんですけどw
ちゃんと探してないだけだからどうせすぐ見つかるだろうけど。

エスプ2のサントラはとりあえず、<a href="http://www.cave.co.jp/gcommerce/detail.php?item_cd=CVST-0004&">試聴</a>できたのがよかったので買ってみた。
…ってもう完売ですか。

そんな感じで、あとはコミケまで大人しくしてようw