時を

<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063520161/503-4294430-9199141?v=glance&n=465392">喰いタン</a>
なんとなくツボにはまった。
面白いw
でも、ドラマは見ない。

<a href="http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/">時をかける少女</a>
公開から少したってしまったけど、ようやく見てきた。
ゲドとブレイブストーリー見てないけど、この夏一番お勧めの映画です。
とりあえず、こないだ見た3つのどれよりも面白かった。
あの出来なら、とりあえず上記の2つが言われてるほど悪くなくとも比べるだけ無駄かも。
小道具なんかは、現代に合わせているけれどそんなの気にせず直球ど真ん中で見れる。
なんというか、きっとらをーさんは好きな展開w。
さて、前売り券まだあるし、<a href="http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/index.shtml">三回見ると</a>なんかあるみたいだからまた行こう。

惜しむらくは、その上映館数の少なさだよなぁ・・・。
参考
<a href="http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20060720#p2006072001">「時をかける少女」の上映劇場があんまりにも少ないので、はてなマップで表示してみたよ </a>
これから増える可能性が無いわけではないだろうけど青森・新潟・四国あたりの人南無。

<a href="http://www.akibablog.net/archives/2006/07/etc_66.html">香港・アメリカのフィギュア事情</a>
なんというか、作品名やフィギュア・写真が見えなくてもパッケージの装丁でどこの何の奴か半分くらいはわかった自分が。