いくらなんでも

<a href="http://www.comptiq.com/top_news/06_06/15_a.html">ebCraft、和風堂玩具店の注目フィギュアを徹底チェック!</a>
>惜しくも予約できなかった人は、8月に開催されるワンダーフェスティバルコミックマーケットで販売される、限定版を手に入れよう。
…ふざけてるのかな。
通常のすらきちんと流通にのせられてないのに、限定版だってさ。
なんかね、向いてる方向性が圧倒的に間違ってるとしか思えない。

それはさておいて、取って来ました<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/vp.txt">シルメリア</a>。<font color=#ffffff>こそ〜りw 人様の分で遊ぶw</font>
フィギュアは、角度にもよるけどそんなに言われるほどじゃないと思う。
ただ、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/vp2-2.jpg">こちら</a>はいただけないかな。
ソフトと別にジャケットが入っていて、「変えるのが面倒でした、こちらのほうが中古で売るとき楽でしょ?」 といわんばかり。
なんかね。

で、ついでなので<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/dvd0606.jpg">今月分のDVD</a>も買ってきた。
あんまり買う気無かったはずのハルヒまで…。
どっちにしようか少しだけ悩んだ、まじかるぽか〜んとは手持ちの額がぎりぎりだったので、ハルヒに。

これで今月は、仕事以外は引きこもりかな。

そういえば<a href="http://www.0verflow.com/">サマーデイズ</a>のパッチが2Gを超えていた(今は1.25G)のっていったい何に容量使ってたんだろ…。