なんだかんだで

あんまし時間が無い。
朝早く会社に行くとかいう、この会社的によくわからない日程が続くので夜も早い。

とりあえず、ヴァルキリープロファイル-レナス-をぼちぼちと。
大魔法使えるようになるまでは、やっぱり雑魚との戦闘がかったるいなぁとか思いつつ、アイテム稼ぎ。
それでも、適当に楽しいので終わるまで(セラフィックゲートが)シルメリアやらないかも。

というわけで、イヅナをやらずに旧作のレナスをやってる時点で、イヅナに対する評価(今のところの)を察してください(汗)

ダヴィンチコードデスノート→トリック2の梯子を考え中。
でも、どれもこれも地雷臭いw
ひとつも楽しめないと終わってるんだよなぁ。
夏に「時をかける少女」があるし、年末には「トップをねらえ!」があるからスルーでもいいかな…

めも
<a href="http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/top2event/">『トップをねらえ2!』完結記念七夕試写会</a>
<a href="http://www.top2.jp/">トップ2!最終巻「完結記念・七夕試写会」</a>