競…艇…?

<a href="http://www.kyotei-special.jp/201002GI18/novel/index.php">徳山GIモーターボート大賞:オリジナルWEB小説</a>
…どういう化学変化が起こるとこうなるんだ…。

<a href="http://www.catshitone.jp/">CAT SHIT ONE</a>
面白かった。
随所にこだわりを感じられた。
それにしても、本編22分に75分の映像特典とどっちが本編なのやら。

池袋文芸座のオールナイトに行って来た。
途中で脱落したけどw
いばらの王は最初に見たときよりは、だいぶ頭に入ってきた。
印象では、もっとループを繰り返していた気がしてたけど、今回見るとそんなでも無かった。
今年のアニメ映画の中では、一押しかも。

そして、究極超人あ〜るの廉価版がでていたので購入。
こちらも、映像特典が豪華だった。
千葉繁さん、田中公平さん、富永み〜なさん他多数みんな若いw
思い出補正もあるんだろうけど、やはり面白かったです。

landreaall 17巻
そういえば、17巻のサイン入りイラストカード目当てに、新宿ジュンク堂に行って来た。
早く行き過ぎたけど無事入手。
しかし、開店3分くらいでなくなってる様はやっぱりすごいなーと。
それはともかく、予約受けてたみたいなのが意外でした。
やっぱり事前の下見か確認はした方がいいのかなーと。

読了
死想図書館のリヴル・ブランシェ III
ハイスクールD×D8 アクマのおしごと
銀の河のガーディアン2
氷結鏡界のエデン5 絶対聖域
“文学少女”と恋する挿話集4
彼女は戦争妖精 (7)
祝もものき事務所
IS〈インフィニット・ストラトス〉(6)
乙女はお姉様に恋してる2 〜二人のエルダー〜
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 II
傾物語
ToHeart2 短編集1
ToHeart2 TwoPieces 〜このみと環〜