なんだか

<a href="http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2178.html">元テレ朝女記者「漫画出版社の慌てぶりは、これまで性的虐待描写で儲けてたことの裏返し。馬脚を現した」</a>
>なぜこれだけロリコンが増えたのかを真剣に考えるべきだ
>源氏物語の時代からあるとかそういう問題じゃなく、急増した背景を考える必要がある
>一貫している理由は「男は汚れてない女が好き」ということだ
>男ズレした女は基本的に好かれない
>「汚れていない女」として、80年代には女子大生ブームが起きた
>そして女子大生が汚れてくると90年代に女子高生ブームが起きる
>で、女子高生もビッチだらけになると女子中学生や女子小学生がブームになったわけ
>じゃあ何が一番良くなかったのかというと、安易にセックスした女が悪いんだよ
>アンアンみたいな雑誌がセックスを奨励し続けた結果がロリブームなのだ
>ロリコンを減らしたければ女に貞淑を奨励しやがれ馬鹿どもが!
猛烈な説得力を感じたw

読了
烙印の紋章 VII 愚者たちの挽歌よ、竜に届け