遠征中

遠征中。
基本どこに行っても問題が同じなのは、根本に問題があるからといえるけどその問題点は解決できないところに根ざしているのがなんとも。
問題がなぜ発生しているのか、そこにどういった意思と意図があるのか考えると納得するしかない気もするのだけれど。
結局無くなるか、悪くとも存続するかの瀬戸際でもあり、危機意識をどこまで共有できているかで見え方が違ってくるのが…。

読了
黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで
黄昏色の詠使いII 奏でる少女の道行きは
黄昏色の詠使いIII アマデウスの詩、謳え敗者の王
黄昏色の詠使いIV 踊る世界、イヴの調律
黄昏色の詠使いV 全ての歌を夢見る子供たち
黄昏色の詠使いVI そしてシャオの福音来たり
結鏡界のエデン4 天上旋律

なんとなく、いつも悪い意味の例に出されるので読んでみた。
よんでみると、まぁ独自の呼称はつけてるけど、内容的にはよいボーイミーツガールじゃないかなぁ。
ちょとショタ入ってるけど、個人的には許容内でした。