すらりん

すらりんがるで、脳筋しっぷうはどうなんだろう。
一応、一体でも落ちる可能性があれば1枠×3にも使ってくれるのだろうか。
使う可能性があれば結構いけそうな気もするけど、やっぱ駄目かな。

キラマ2のおたけび
レオソードを★にしても、かなりの率で使用してくれた。
てんしのきまぐれ止めでもいいかもしれないが、そうするとマヒャデドスが邪魔な感じ。
範囲攻撃優先するから、メラガイアーと逆なら良かったんだけど。
かしこさ低いから、このあたりを当てにできないしなぁ。

そして、きまぐれだけのために寝ぼけて投入した神鳥レティス一個無駄にしたw

世界選手権
正直、しらけてる。
上位景品いらなければ、毎日階級変えて職業系の証だけもらってた方がよさそう。
でも、ディバインメイスだけは少し欲しい。

読了
ワールド エンド ライツ2