時間

さて、
<a href="http://dash.shueisha.co.jp/topics/index.html#t20091006_01">「ベン・トーアサウラ先生、「カンピオーネ!丈月城先生サイン会</a>
参加券は確保したものの、お仕事…。
ちょっと長めの昼休みで行けるかな。

銀河英雄伝説
アニメ110話鑑賞。
面白かったけど、なんか微妙。
ずっと艦隊戦してるんだけど、その見せ方がやはりずっと一緒なので、ある程度特徴があるはずのものがまったく同じことを繰り返しているように見える。
あと、文字で読むよりずっと帝国陣営に学習能力が無いように感じた。
主に警備体制とか、警備体制とか。
アニメとしての部分では、総じて微妙な感じでした。

<a href="http://www.inside-games.jp/article/2009/10/15/38208.html">ケイブ、第1四半期はゲーム開発やオンラインの収益悪化で損失計上</a>
<a href="http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-36d5.html">完了と自分ができる事</a>
会社としての収益率が良かったのはオンラインの部分なんだろうけど、正直悪評というかボッタクリというかそんな話しか聞いたこと無いw
そして、STGでもデスマ2のやり方で嫌気がさした人も多かったのではないかと思う。
とりあえず、ケツイ頑張って欲しいけど…。

<a href="http://www.kiddygrade.com/">キディ・ガーランド</a>

読了
へヴィーオブジェクト
神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・ゴールド
1×10 藤宮十貴子は懐かない
銀河英雄伝説外伝 1 星を砕く者