おわらね

BDを再生させることに成功するも、さすがにとびとびになった。
再生支援を動作させた状態で、なんとかぎりぎり見ていられるくらい。

とりあえずの試しは終わったから、クリーンインストールデュアルブート環境作成作業にとりかかろうかなぁ。

<a href="http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0906/090626-004.html">「ARIA The BOX」発売! </a>
DISC2だけ欲しい。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16901032.htm
>児童ポルノに係る行為の実情、児童の権利の擁護に関する国際的動向等にかんがみ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anzen/sub5.htm
とりあえず、実情の収集をしてみないことには何とも。
明細ってどこかで公開されてたりするのかなぁ。
ただ、あったとしても現在では実在する児童に係る資料しかないだろうし、それと2次との因果性を示せる資料なんかあるわけもなしだろうなぁ。