ミスった

日曜13時でいいですかとか言っといて、<a href="http://www.comiczin.jp/info/item/2009/04/28_02.html">思いっきり被ってるじゃないですかw</a>。
どーしよう(銭形警部風)。
…いや、深刻に考えろよ自分。

ちなみに、チケット自体はやりすぎてたけど入手。
7時に行ったら当然誰もいなくて、一つ下の階のネットカフェで時間潰して9時半頃行ったら20番以内だった。

その後、久しぶりにゆっくり巡回してたら18時くらいまで歩きつづけで疲れた…。
それなりにちょこちょこ収穫もあったので満足。

<a href="http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-864.html">「エコだ!エコだ!」とか言うけどさ</a>
この流れとはとことん関係ないけど、<a href="http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/point.html">これ</a>が「エコ」とつく意味が本気でわからん。
エコ云々言うなら、ポイントの付与基準が真逆だろうと思う。
基本的には、大きいものほどエネルギーを恒常的に使うし、環境負荷が高いだろうに。
冷蔵庫やエアコンなんかは、使用方法に考慮の余地があるかもしれないけれど、TVは無い。
むしろ、TV捨てるからエコポイントよこせw

読了
覇者の三剣3
鋼殻のレギオス 13 グレー・コンチェルト
武林クロスロード (4)
BLACK BLOOD BROTHERS 11 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 賢者転生―