これも

年を取ったということなのか、体調が戻らない。
ずっと咳してるせいでいろいろいわれるし…。

とりあえず、個人指名的に出産おめでとうございます。
いいから、予定大丈夫なのか返事ぷりーず。

<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/4832278088">「ふおんコネクト!」3巻</a>
ちと茨の道っぽいけどどうするか。
去年はたまたま出張と被ったから良かったものの…。

とらのあな イラストカード
たちばな書店 メッセージペーパー
COMIC ZIN メッセージペーパー
わんだ〜らんど なんば店 メッセージペーパー
COMIC JUNKUDO メッセージペーパー
アニブロゲーマーズ(ゲーマーズ) メッセージペーパー
ブックファースト コミックランド梅田店 メッセージペーパー

<a href="http://www.comiczin.jp/info/item/2009/04/28_02.html">おがきちか先生サイン会開催!! </a>
こちらは、ひさびさ関東圏なので休みとって整理券とりに行こうかと。
休めれば。

<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles2/index.html">デススマイルズII魔界のメリークリスマス</a>
本当に4面までだったw
キャラ追加や、面増加は想定内だったけど、EDまでもが後日追加要素ってのは想定外です。
なに考えてんだ?
そして、小山でロケテやってたことを知ってびっくり。
小山はSTG全滅だと思い込んでた。
今度寄ってみよう。

読了
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー
神曲奏界ポリフォニカ アドレイション・ブラック
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜
ダンタリアンの書架