そういえば

先週末は、「榊原良子オールナイト」という名の押井守特集に行ってきました。
攻殻2.0になって、人形使いが榊原さんになったから、イノセンスパトレイバー1・2と全部に出てた。
やっぱ、いいなぁ。
2月末には、STUDIO4℃特集にも行く予定。

そして、どうした<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/Google.jpg">Google</a>さん…。
全てのサイトは、表示の際PCを経年劣化させてますとでもいいたいのか、何かの前触れなのか。
思わず、2chに自分だけじゃないかを確認に行っちゃったじゃないかw

宇宙をかける少女
最近のサンライズ作品にもれず、作中で実在企業のCMをしているこの作品。
だが、コードギアスと違ってその企業がGood Smile Companyだったりするのが苦笑。
というか、普通のCM枠でも流れるけど他の番組では見かけないなぁ。
さすが深夜枠。

それはともかく、あのパイルダーオンするメイドロイドのねんどろいどはちょっと欲しいかも。

読了
コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿
蒼穹のカルマ
スレイヤーズすまっしゅ。2 アカデミー・フェスタ