もうね

定期的にものすごく落ち込むことの繰り返しになってきた。
自分が悪いのかと思うことも在るが、悪いと思ってしまうこと自体が泥沼への第一歩になってる気もするし。
とにかく、報告は正確にやってくれと思う。
何で他部署の上司に、「正確な」報告するのが…。

<a href="http://ds.atlusnet.jp/">女神異聞録デビルサバイバー</a>
キャラデザで気になっていたところに、評判を聞いて購入。
P3も終わってないのに、モリモリプレイ中。
というか、携帯機以外のゲーム機は立ち上げすらが関門となってる不思議。
DSとPSPが手軽すぎるのがいかんのですよ。

ちなみに、PSPリッピングしたCDドラマ再生専用機で、寝る前に聞き始めてそのまま寝落ち。

<a href="https://shop.digi-goods.com/item.php?id=554">『ブラスレイター』コンセプトワークス </a>
微妙に欲しいような。
後半今一だったけど、面白かったしなぁ。
通販・イベント限定っぽいし今のうちかな。
とりあえずメモ

読了
おあいにくさま二ノ宮くん7
覇者の三剣2
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録
ラノベ部
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2)
ばけらの!2

というわけで、4つほぼ一気に読んでみた。
個人的には、生徒会はさすがに飽きてきた。
妹は、ご都合が激しいのと兄はなんでこんなに心が広いのか不明すぎる。
ばけらのは、まぁレギオスと一緒で鈍感ハーレムってジャンルになるのか。
面白くない訳ではない、けどちょっと微妙。
そんな訳で、ラノベ部が普通に面白かった。