終わった

ヘルシングの連載が終了した。
本当に、テンション上がりっ放しの作品で面白かったなぁ…。
あとは、大同人物語をとか贅沢言っちゃいたいけど。

<a href="http://www.amazon.co.jp/dp/B001CUUMGE/">ダークナイト (Blu-ray Disc)</a>
ポチるかどうか検討中。
いや本当に、実写映画でここまで面白かった作品って個人的に久しぶりすぎる。
ただ、フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-rayBOXとか、ディシディア ファイナルファンタジーとか、他に結構あるのでどうしようか迷い中。
初回版が欲しいわけで無し、あとにしようかな…。
そもそも、ビギンズまだ見てないあたりからどうにかしないと。

SRWZ
眠気には勝てずで、ほとんど進まず。
現在18話まで。
そろそろ、SRポイントの取得が困難になってきた。
敵の挙動がよく分からんので、反撃でのダメージ効率が安定しない。
試しにリセットすると、するたびに違う行動とるし。
大きく違う時もあれば、微妙な違いの時もあった。
理由がわかんね。

明日は、グレンラガン観に行って適当になんか補充してこよう。
明後日は、電撃だし。
結局サイン会は、チケット取れなかったから、ステージ1回と物販か。
物販は、何冊か欲しいのが有るけどどうしようかなぁ…。

読了
マリア様がみてる 卒業前小景
シリーズ34冊目…。
と聞いて、思わずWikiで確認して、本当だったことに当惑。
そんなに出てたんだ…。

ばけらの!
ミスマルカ興国物語 III