スパロボ中

適当に、SRWZプレイ中。
とりあえず、リアル系15話まで。
OG外伝とかと一緒で、あちこち飛ばされるので結構ストレス。
いつまでこれが続くのやら。

シレンDSは救助までしてもらっておいて(だって風魔の盾とマンジカブラが早い階で両方でたのって初めてで舞い上がって)、開幕モンハウでオヤジ戦車→一瞬でレベルアップしヘンクツに→終了でした…。
ちなみに、風魔の盾はブフーの杖→セルアーマーの肉でカキーン。
マンジカブラは、変化の壺でした。
心が折れたw

<a href="http://www.mariaholic.com/">まりあ†ほりっく</a>
TVアニメ化大いに結構ですが。
<a href="http://www.minariendou.com/blog/">遠藤海成マニアックスキャンペーン</a>はいいかげんどうなったんだよっと。
3度?程遅延のお知らせあったけど、その後もう半年ほど音沙汰無しなんですが。

読了
ラノベ部
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎
SH@PPLE ―しゃっぷる― (3)