どこかで

今更サターンを起動。
頑張って、サクラ大戦2を一周しなくちゃなぁと思って…。
ケース開けたら、ディスクが足りなかったけど。

…電池とソフト買って来るか。
ドリームキャストだとさくらのミニゲームやりにくいんだよなぁ。
PCのサターンパッドは持ってるんだからそっちの方がいいかなぁ。

<a href="http://sky.crawlers.jp/tsushin/news/ghost-in-the-shell2024000.html">GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0</a>
見てきた。
今週末には、「アニメスペシャル6 押井守ナイト」も行くし、見比べ聞き比べになるといいのかな。
個人的には、2.0のCGは主張が強くてあんまり元の絵とあってないように感じた。

そういえば、今週末にはリリアン祭のチケットも引き換えないと。

電撃の方は、リンクも修正されず特に返答も無く。
別の窓口にも送ってみたんだけどなぁ。
おまけでポリシーへのリンクが不適ですよとか、サイト証明書期限が切れてますよとか添えて。
機能してないなら問い合わせ窓口なんか、載せるの止めちまえとか思う。

読了
9S<ナインエス> IX
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック
輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫