個人的には

<a href="http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-785.html">かっこいい工具の画像ください</a>
個人的には、こんな感じの<a href="http://www.monotaro.com/g/00174996/">斜ニッパー</a>大好き。
爪切って良し、被覆剥いて良し、ショートさせて溶かして良し。
…先端がどっか逝った事もありましたw

あとは、パイレン、イギリス、破壊の万能選手バールあたりが好きかも。

<a href="http://www.toranoana.jp/info/comic/080712_poli/">「神曲奏界ポリフォニカ」フェア開催!
コミック「カーディナル・クリムゾン」2巻、文庫「ジェラス・クリムゾン」に描き下ろしカバーの限定版発売!</a>
これ、今回は裏の刻印が違うだけでアニメイトと絵柄は一緒っぽいんだよなぁ。
そっちは予約できてるし。
秋葉のメイトじゃもう今月分のGA文庫と一緒に売ってた。
とらも、一角空けてたからまず間違いなく明日には売りそう。
池袋のとらは、他のGA文庫だけ売ってた。
ただ、明日は行けて昼休みあたりが最速になりそうなのが…。
どうするか。

今期分
ひだまり 
一期から特に変化無く、安定して見れそう。
薬師寺涼子の怪奇事件簿 
微妙かも。
ストライクウィッチーズ 
なんか思ってたのと大分違った。スカイガールズはあれで見てたけど、こっちは切りそう。
スレイヤーズ 
とりあえず、ゼロスが出てくるまでは見ようかと。その辺が物語の、ターニングポイントになってくるだろうし。
乃木坂春香の秘密 
文庫試しに買わなくて良かった。そんな風に思った。というか、電撃マガジンに一巻付いてた(読んでない)。
ただ、<a href="http://asciimw.jp/mediamix/nogizaka/#001">この為に</a>いってみるか思案中。
アニメじゃ駄目だったけど、文章になれば何かおきて耐えられるかも試練。

おまけ
<a href="http://dengekibunko.dengeki.com/">オフィシャル見に行ったら</a>、何かリンク間違ってるっぽい。
記事としては、<a href="http://news.dengeki.com/elem/000/000/091/91942/">存在してる</a>し、こっちは電撃の鯖であっちはアスキーCMSだから間違いだろうなぁ…。
問い合わせとくか。

読了
彼女は眼鏡HOLIC
されど罪人は竜と踊る (2) Ash to Wish
オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
きみとぼくが壊した世界