角川

角川文庫 夏の100冊
去年はハルヒで、今年はエヴァがあったので、空の中とフルメタルパニックの新装で一応応募。
それにしても、応募方法が面倒すぎる。
何で、携帯か葉書なんだよ…。
携帯から応募させるくせに、一々迷惑メールの解除はさせる仕様だし。
文句のメールでも送るかと思ったら、サイト上に問い合わせアドレス無し。
おいおい、と思ったら書店で配ってたフリーペーパーには載ってる。
在るなら載せろよ、と。

スーパーロボット大戦A ポータブル
とりあえず1周。
後半は、ただひたすら面倒だった。
当てる作業の繰り返しでしかない。
特に、39話なのに33話過ぎてから出て来るユニット・キャラとか何なんだと。
2周目はやりそうもない。

そんな中で、戦場のヴァルキュリアに<a href="http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/30/news073.html">追加配信</a>が来るそうな。
止まってたけど、再開。
…予定。