OCNと日本ユニセフとやらから

OCNからは、総量規制の話が。
日本ユニセフ協会とやらからは、どこからか入手した個人情報で作成されたダイレクトメールが。

OCNの方は、<a href="http://d.hatena.ne.jp/effy/20080626/p2">このへん</a>なんかを読みつつも、やはり何か納得いかないものがあるんだよなぁ。
これが、下限補償されるならまだしも、そのあたりには触れられてないし。
前にも行ってる気がするけど、100M使い放題で宣伝してたのはお前等だろうと。
個人としては、現在OCNとKDDIを併用なのでこのあたりを転送量で自動切換えしてくれるルータとかでないかなとか妄想。
そういうの造って見ないですか、誰か。

日本ユニセフは論外。
<a href="http://www.unicef.or.jp/qa/sq2-4.html">なにこれ</a>。
>電話帳やダイレクトメールを取り扱う会社の各種名簿を基にお送りしています
入手に金はかかっているのか。
かかっているのならば、不正に入手された可能性のあるものを、金をだして助長させている可能性には触れないのだろうか。
また、そんなものを送るくらいならその分資金援助しろよ。
こんな団体信用しないし、寄付というものの胡散臭さにたいしてさらに認識を新たにしました。

とりあえず、<a href="http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-756.html">iチャンネルは解約した</a>。
というか、メロディコールといい知らないうちにとか、代理店での契約時にきちんとした説明無く課金されてるの多すぎ。
自分で意識的にした覚えがあるのって、留守録とiモードだけなんだけど。

<a href="http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0829780&perfCd=002">アニメスペシャル6 押井守ナイト〈第一夜〉</a>
<a href="http://www.gurren-lagann-movie.net/news/index.html">天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭</a>
とりあえずチケット確保。
引き換え忘れるなー。