特に

RONDO ROBE 2008
行ってきた。
到着早々、左右の方から同じ列の反対の方の席と変わってくれないかといわれた。
5時間両側から気まずいのも勘弁して、だったのでまあいいかと変わる。

どっちがましかの話だけど、ちょっとしくじったかもとは思った。
ちょうど通路列だったからまだましだったけど、前の列に踊る奴が居た。
その更に前の人が、ものすごく迷惑そうに見てた。
あの視線が気にならない神経ってすごいなぁ…。
自分だととりあえず、相手が手を出すかやめるまで何かしそうだ。

イベント自体は特になにかなく、小山力也さんが孤軍奮闘してる感じだった。
禁書目録のキャストが一部発表あったのと苺ましまろ3期くらいが、初披露だったくらいかな。
神裂火織=伊藤静と一方通行=忘れたw、打ち止めあたりまで発表があったから、内容的には5巻まではやりそうな気がしてきた。
2巻分も飛ばすのでは、って憶測がどこかであったけど一応姫神秋沙もいたからやりそう。
そうすると、とりあえず2クール25〜26話、だといいな。

<a href="http://www.jp.playstation.com/scej/title/shikitei/">四季庭</a>
購入。
本当にちょっとだけプレイ。
アイテム簡単に増えてくけど、最初の少なさには閉口。
もう少し最初から種類があってもいいと思う。

あとついでにゼノギアスが配信開始になってて、ちょうど残額でいけたので購入。
学生のときにやってたけど、確かどこかの塔のぼるのが面倒になってるうちに、悠久幻想曲サクラ大戦スパロボがでて中断したら、弟に上書きされてやる気なくした。
今回はとりあえず積んどいて、今やってるのが終わったらかな。
PS3でもできるし、PSPとセーブデータやり取りしながらクリアを目指してみようかな…。

読了
BLACK BLOOD BROTHERS 9 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 黒蛇接近―
SH@PPLE ―しゃっぷる― (2)
仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.
戦嬢の交響曲
されど罪人は竜と踊る (1) Dance with the Dragons