直径2センチメートル

そんな大きさのマメが両足に。
おかげで、歩き方もおかしくなって足首まで痛い。
昔は、これで剣道やってた気もするが正気だったんだろうか。
たしかテーピング直に巻いてごまかしてたと思った。

昇天ビート
ふと思いついて、カレイドラジオでやってみた。
「選択された曲で問題が起きました。」
やはり長すぎると駄目らしい。
追記
サンプルレート上げたら出来た。
どの変が境界かは…メンドいので調べない。

SRWA
つい。
久々に、ザンボット3が。
GBAのときにやってないのでなんか新鮮。
そういえば、初代のガンダムなんかも久しぶりだし。
懐古か。

読了
ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。
テキスト系の人の文章はなんか合わなかった。
一般書とかよりも、なんか読みにくい。

ご愁傷さま二ノ宮くん
鋼殻のレギオス IX ブルー・マズルカ

追記
チケット届きました。
ありがとうございます。