なんかね

<a href="http://guideline.livedoor.biz/archives/51051146.html">割れ厨だけじゃない!プロバによる接続制限は「ヘビー・ユーザー」全てが対象だ!</a>
>某大手プロバイダー勤務の俺が教えてやるよ
>何を勘違いしてるか知らないが、判断基準は物凄く甘い
>「一日50G以上を一ヵ月連続で警告が入る」レベル
>そんな事してる奴は、どう考えても割れDVDとか落としまくってるじゃねーか
>それにこういうバカが居なくなったら、最大速度の八割位は常時余裕で確保できるんだぜ

おまえが馬鹿だ。
そんな奴でも、プロバイダに規制される契約なんぞしていない。
とりあえず、今までの虚偽まみれの広告をどうにかしてからだ。

そもそも、その条件じゃ1時間2Gくらいだし。
鯖もたたんし、PS3でリモートプレイしてもいく時はいくんじゃないかレベルじゃないかな…。
だいたいが、ヘビーな人が居なくならなくても、常時最大速度でるよう構成するのが本筋だろうが。
それを、それだけが悪いんですみたいに。
回線を安くしたのだって自分達のせいだし。
こいつらの自業自得を、さももっともなように言われると、ものすごく腹立たしい。

<a href="http://www.johotsusintokei.soumu.go.jp/field/tsuushin01.html">総務省の統計</a>を見たって、右肩上がりでバックボーンの増強が急務だったのは以前からわかりきってたことだし。
サブプライムといっしょで、分かってたはずのことなのに、いざとなるまで無策の馬鹿を見せられている気分。

ギレンの野望 アクシズの脅威
ティターンズそろそろエゥーゴ潰し終わりそう。
アルビオンが使いやすかった…。
サラミスとかマゼランは非常に…。

ARIA
もうすぐ終わりそう…。
終わったら原作読むぞー。

<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FSEM56/">Xbox 360 HD DVD プレーヤー</a>
なんか、普通にPCにつなげても認識するらしい。
それでこの価格なら、一台くらい買っとこうかなと思わせてくれる…。
給料日かな。