オール

パトレイバー劇場版オールナイトと、コードギアスR2の先行上映会に。
ゆうきまさみさんと出渕さんのトークがあった。
1期OVAは予算がなかったから…とかそんな話。
途中、EDのところとかで寝ながら3作+ミニパト完走。

で、7時ごろ帰ってきて、少し寝て12時くらいに再出発。
会場が見つからなくってちょっと困った。
座席指定だったのだけれど、ほぼスクリーンの真正面で良かった。
会場も椅子の段差があって、前の席の人が視界に入ってこないしかなり良かった。
ただ、1ドリンクのサービスがあるのに、席にドリンクホルダーがないのはおかしくないかなーとか。

内容自体は、適当にぐぐればでてくるので割愛。
とりあえず、2話までまた1月くらい待たされ。
で、帰って再度寝。

起きて、L4Uでスコアアップを少し。
900位は切れた。
600位くらいまでは出来そうな気がするけど、その上はどうだろ…。
お手軽なんで、しばらくチョコチョコやってそうな感じになってきました。

ギレンの野望
連邦をとりあえずあきらめて、ティターンズを始めてみる。
連邦系のMSって何がパフォーマンスいいんだろ?

読了
吸血鬼のひめごと2 The Secret of the Past