はずれた

レンタルマギカ・ファン感謝イベント  マギ・ナイト・パーティ
今日になっても届いてないので、はずれたのでしょう…。

代わりに、確定だったとはいえコードギアスの方が届きました。

iM@S Live for you
とりあえず、実績解除全部と全つなぎ残り3曲まで。
最初のころ、ムービー保存しないとランキングに反映されないの知らなくて、困った。
総合で600番代後半くらいだった@昨夜時点。
飽きてきたので、全曲やるか微妙。
ちなみに、液晶では遅延はげしすぎ。
だけど、これでどこまでやれるか頑張ってみた。

<a href="http://www.taspo.jp/taspo/Strict.html">タスポ</a>
だれが、いつ、どこでを追跡可能なシステムだよなぁこれ。
自販機側でいろいろやられそうな気はする。
「〜から自販機の改修の件で来ましたので…。」とか。
新手の詐欺、情報漏洩の温床になりそうな気もする。
吸わないから今のところ関係ないけど。

読了
緋色のルシフェラーゼ II