もろもろ

朝から出歩いて、もろもろ調達。
一部失敗。

<a href="http://www.idolmaster.jp/l4u/top.html">iM@S Live for you</a>
結局買った自分がいる。
内容的には、ミニゲームでしかないかな。
でも、全繋ぎができなくてむきになって4時までやってた。
それでも出来なかったけど。
液晶の遅延うざい。

ギレンの野望 アクシズの脅威
電車の中で、ジオン一部終了。
二部になったのはいいけど、ユニットがドムじゃお話にならないは、サイド3直近の宙域に、アムロ・クワトロ・カミーユなんて一隊が来るはで大あらわ。
地上はユニットぐちゃぐちゃだし、どうしようかな…。
やはり、一部はあきらめて、再侵攻か。

TH2AD
深夜販売に行ってみた。
ソフはなんだかひどい感じだったのであきらめて、とらでだけ引換え。
先払いで、0時から用意済みの袋を受け取って終わりだったので、脅威の速度で列消化。
0時15分くらいには全てが終わった。
帰り際、やはりソフはどうにもなってなかったので、そのまま帰宅。
で、L4Uやってました。

読了
BLACK BLOOD BROTHERS (S)5 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集―
戦嬢の交響曲