今週こそは

今週はまともだよね、とか思ってた時期もありました。
みなみけおかわり駄目過ぎてもう。

なんというか、ここまで逝くともうおかわりだけゼノグラシアなみに別作品ですね。
しかも、それならそれで楽しめたゼノグラシアと比べるともう。

ぱにぽにとかヒロイックエイジとか、ARIAとか日夜は結構楽しみなの多かった枠なのに。
レンタルマギカも微妙だし、絶望先生をリアル視聴にしようかな。

ユグドラユニオン
2章まで終了。
スキル使えるようになった。
それまでは相性だけのゲームだった。

デススマイルズ
ローザ渓谷開幕上昇中に5ミス(汗)
どこまでヘタレてるんだ…。

読了
ミスマルカ興国物語 I
さらに風呂敷が広がった。
完全な新作は出せないのかな…。