おう

<a href="http://www.eonet.ne.jp/~corundum/">ヘカトンテイル打切り</a>
ドラマガの楽しみが。
ドラゴンハーフ・でたとこプリンセス以降、久々に毎月楽しみな漫画だったのに…。
しかも単行本化も無かったことにですか。
ドラマガ捨てられない…。
できるのは来月号も買って、連載再開(他誌移籍含む)の要望出すくらいか。

2ch見るまで忘れてたけど、そうかろーぐるも無くなる可能性高いのか。
てか、小説だけとかいうなら下手すると、TRPGのサポート系も無くなるのか?
そこまでやったら、電撃・スニーカーと差別化する部分が無くなるし、やらない…と思いたい。

虫ふた黒オリをパルで、今更ながらクリア。
3面から4面中盤あたりが肝で、そのあとは1.5より簡単なくらいだった。
やはり、攻撃が強いせいで大型も瞬殺できるのが大きい。
ラーサも大分よけてる時間短くてすむし。
その分、中盤の弾速がおかしいところもあるけど、そこを越せば楽ってことで。

ユグドラユニオン
延々1章をやり直しちゅ。
アイテム関係だったり、成長がらみだったり。
そろそろ納得いきそうなので、進めるつもり。

戸惑は見送り。
正直、やる時間無さそうだし他にやる物積んでるし。
そのうちやるだろうけど。
今月は、世界樹とサクラもあるし、それまでに終わさんと。

<a href="http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html">Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のディスクが読み取れない症状についてのお知らせ</a>
意味がわからない。
本体送るのはいいが、なぜソフトまで必要なんだ?
再現性のチェックや他の原因追及のためならそう書くべきだし。
原因を明言してないあたりに、黒い任天堂を感じてしまう。
レンズの汚れなら、他のソフトでも同症状が起こりうるわけだしスマブラ購入者限定でタダっておかしくないかなといった感じ。
そもそも、Wiiは世に在るほとんどがまだ保証期間中だろうに。