えっと

<a href="http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html">デススマイルズ</a>
かなりいまさらですがはじめてみたら、面白かったw
ひさびさに閉店位までプレイしてた。
とりあえず、4人目がショットつよでした。
おかげで、適当ながら始めて6回目くらいでクリア。
渓谷越せてないけど…。

<a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html">「ダウンロード違法化」不可避に</a>
データがあって、「違法サイトからDLした」ことをどのようにして立証するのだろうかとか疑問。
また、仮に以前の割られた状態の圧縮ファイルとかで、それだけでは権利者の著作物かどうかが判別できない状態でも一部をDLし保持するとどうなのだろうかとか。

読了
オイレンシュピーゲル 壱 Black & Red & White
こっちの方が好みでした。
富士見がどちらかというとまっすぐ、こっちはひねくれみたいな。
グロあり、汚れあり、みたいな。