すいません

早起きすれば良かったのか…。
行動遅くてすいませんでした。

とりあえず、BOOTが飛んだHDDの復旧は完了。
データ的にも、だいたい想像どおりほぼ完璧に無事だった。
残りの、250G×2の方は、Winでスキャンディスクかかってるしほぼだめくさい。
約6割くらい壊れた…。
とりあえず、データ拾いきったら物理フォーマットかけてみて、音次第で使うか使わないか検討予定。
もうメインにはならないし、外付けで持ち歩き用にでもしようかな。

オトメディウス
やりおさめ。
結局、南極のハードクリアできない程度でした。
あんまりやってないからって、言訳だけしておこうw

<a href="http://www.suruga-ya.jp/database/186002644001.html">海外か?</a>
通貨単位が”円”の日本じゃない国が存在する…、訳じゃないよなぁ。
少なくとも、夏冬定期的に再販かかってる気がしてたけど、それでも地方だと厳しいのかな…。