続き

シレン一昨日の続きは、結局クリア。
強化の壺は、途中でペンペンにやられたけど。
吸出しも結構あまった。
風魔の盾はでず。

アイテムがかなり充実だったので、倉庫もいっぱいだしそのまま持込可のダンジョンを少しプレイ。
楽であまり面白くなかった。
アイテムもあまり出てこない仕様みたいだし。
一通り適当に一回ずつクリアしたら終わりかなーと。

<a href="http://www.ariacompany.net/">ARIA</a> The CONCERT
…事前に危惧してたけど、ちょっと寝た。
途中無理に盛り上げてたところが、作品的にはなんか違うようなと思った以外はおおむねよかったです。
BGMから入って、あとはひたすらOP・ED、CDのカップリング曲が続く構成でした。
良くも悪くも意外性とかはなかったけど、それがらしくていいかなーと。
そんな感じでした。