ちょっと

<a href="http://www29.atwiki.jp/cicwiki/pages/1.html">CLAMP in CARDLAND @Wiki</a>
買うか。
ルールはなんとなく理解。
問題は、いまは発売後で大会があるけど、それが全国までないのと、レアのソートがBOXで完璧に同じらしいことだ…。

あと、<a href="http://www.upperdeck.co.jp/clamp/index.html">OHP</a>で右クリックできない仕様なのも個人的に。
検索かけるとき、よく本文からC&Pするから不便に感じる。
ソースでは結局丸見えなのに。

とりあえず、wikiのリストExcelにしちゃって見やすくするか…。

昨日のシレン
フェイの最終問題46階まで潜って寝る。
強化の壺1個でて、吸出しの巻物がかなり出たのでこの辺までは楽だった。
ただ、効果付きの剣・盾があまり無い(皮と見切りのみ)なのでこの先少し不安。
マンジカブラは出たから、持ち帰りたいなぁ。
白紙とジェノサイドはあるし何とかなるかな。
そして、風魔の盾はやっぱりでない…。
明日は帰って続きの予定。

<a href="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071128/siki.htm">アーク、Wii/Xbox 360式神の城III」購入者対象イベントを12月15日に秋葉原で開催</a>
問題は、Wiiも360も買う気がいまのところないことだ。
シレンでるから、買うならWiiの方かな。
イベントの抽選に行きますか?