いろいろ

マザーボード変えて、色々復旧中・・・。
はいいんだけど、OSレベルでキーボードとマウス認識してくれないのってやっぱ再インストールしかないのかなとか。
とりあえずWIN2000もう一個入れて、そっちで起動。
ただ、ノートン先生は衝突おこして入ってくれなかった。
あと、500GのHDDが見事に認識されず。
ハード的には見えてるから、なんとかサルベージできるといいな、とか。
できないと、約400Gくらいあったゲームとかの動画が…。
(中身確認完了。どうにか拾えそう。)
他のドライブもおかいしいからデフラグかけたら当然真っ赤で、すでに2時間経過で終わらず。

ついでに、動画の再生もおかしいし。
コーデック適当に入れたけど改善されない。

とりあえず、マザーボードって不燃ごみでいいのかな…。

やはり、棒ナスでたらバックアップ用の外付けHDDタワーを作ろう。
4Tくらいで。

成田良梧再読継続中。
越佐大橋シリーズに続きデュラララ!!読了。
引き続き、ヴァンプ!かなとか。
結局、二宮君もそろえたので随時そっちも読みながら。

とりあえず申込んでおくと偶には<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/tiru.jpg">当たる物</a>だった。