ねむい

けど、なんとかみなみけまで起きてる。

<a href="http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/wakeupcall_female/">モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング</a>
とりあえず、榊原良子井上喜久子伊藤静(ランキングにいないけど)あたりか。
日高のり子さんのは<a href="http://sakura-taisen.com/romando/010928.html">持ってる</a>w。

ツバサ TOKYO REVELATIONS完成披露試写会
行って来ました。
とりあえず、学校の体育館みたいなホールでの試写会は、見難かったです。
映像自体は正直微妙かな。
TV版から、IGに制作変わってたし、もっとガシガシ動かすのかと思ってたけど。
さすがにTVよりはだいぶ良かったけど。
ストーリーは少しわかりにくい&シーンの繋がりが唐突なところがいくつか。
その後のインタビューで大川さんも言ってたけど、尺の都合でかなりの詰め込みになったみたいだしある程度はしょうがないのか。

そんな訳で、初めて(だと思う)CLAMP4人そろったところを拝ませてもらってきました。
ついでに、販促品の下敷きもらった<a href="http://www.upperdeck.co.jp/clamp/">CLAMP in CARDLAND</a>をちょこっとだけやりたくなった。
具体的には、アクエリの半分くらいの量買う気になる位w

その後、<a href="http://www.entama.com/">秋葉原エンタまつり</a>のアルトネリコのイベントに。
…行ったのは良いけど、席付いた時点でやばかったけど開始後寝てもうた。
昨日会社お泊りで、3時間しか睡眠できてなかったんで、とか言い訳だけしておこう。
起きたら、もうバトルシーンの実演やってた。
3回くらい出したい技を出しそこなってやりなおしてんのは、なにやってんだだった。
パラメータいじれまくりの、多分デバック用のROMでやってんのに。
とりあえず、見てた限りでは進行すべりまくりの実に寒いイベントでした。