とりあえず

<a href="http://www.hakusensha.co.jp/sign/tsuda_tanaka/">津田雅美先生&田中メカ先生サイン会のおしらせ</a>
整理券順調にげと。

<a href="http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=T0722261">ドラマCD『とある魔術の禁書目録(インデックス)』</a>
ちょっとお悩み中なのでめも。
でも、メモッてる時点ですでに将来のぽちっとは約束されてる気もしてる。

今日の思ったこと
買えば買うほどサービスが悪くなる店池袋とらのあな
つーか、最近まじで店員の劣化が激しい。
カバーかければページを折るし、4冊超えたくらいでレジ列も伸びてないのに同封でごまかそうとするし。
最近多い出版社特典しおりは、この手の店の癖に入れ忘れるし。
今日は前からの店員さんがいて、自分があきれた顔してたら注意してカバーかけさせてたけど。
別に、カバーなしならなし、同封なら同封で均一にサービスしているなら文句は無い(それで利用するかどうかはともかく)。
ただ、店員(バイト)ごとに対応が明らかに違うのはやめてくれってことで。
ちなみに、どんなに量多くてもカバーかけてくれるから利用してたので、かけてくんないんなら別の店に行くw。

読了
戦闘城塞マスラヲ Vol.2 神々の分水嶺
 正直、前作の「お・り・が・み」よりも楽しい。
周囲の勘違い暴走が、どこまでもインフレしていく過程が面白くいければいいんだけど。
また、それがくずれたときのカタルシスが良ければなを。
ただ、ウィル子がこのまま万能化していくにつれて「お・り・が・み」化すると微妙な気もする。
とりあえず、最後まで付き合うけど。