気をつけよう

インスタントにお湯を投下後は、目の届くところに置こう。

今日はとりあえず片付け(一部)。
PS3を置く&つなぐスペースをつくる。
あと、ケーブル類を買いに行ったついでについビデオカードも衝動買い。
本当は、いいかげん電源から見直してかないといけないだろうけど。

電脳コイル1〜5話一挙放送
見てみた。
微妙に自分には合わないかも。
やってれば見るけど、録画しては見ない感じ。

読了
シャギードッグ II 人形の鎮魂歌 〜defeated〜
シーンごとの繋がりが…。
結構怪我するから、伏線かと思わせておいて、次の章では直るだけの日時を置いて始まって、でもまた怪我をしてとかなにがしたいのかとおもってしまった。
「古墳バスター夏実」の時のイメージが抜けきれて無いせいか、どうも。
一巻はまだ話に一貫性があったけど、こちらはどうもとびとび。
あげく、続き物だったし。
これなら、内容ごとにそれぞれに分けて1巻ずつ出した方がよかったんじゃないだろうか。