少し意識がとんだ

そんな気がしつつも、

<a href="http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2007/">「RONDO ROBE 2007」</a>行ってきた。
中田譲治さんのアニメカノッサがとりあえず、ネタなのかただの言い回しなのか微妙なのもありつつ、とりあえずいろいろ仕込み過ぎてて楽しすぎた。
何かの特典には… ありえないよなぁw

めも
撲殺天使どくろちゃん2=DS
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/newtitle/
たぶん今日中に変わるだろうけど、ef - a fairy tale of the two.のことだった

あと、<a href="http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50885620.html">これ</a>の454はだいぶガチでした。
ほんと、1社だけでも多すぎだった。
しかも、その全てに興味が湧かないんですけど。
GONZOの方がまだいくつか関心を持てたんですが…。
それにしても、この妄想はだいぶ近い平行宇宙を妄想できているようですねw

…とか妄想してみるw

<a href="http://d.hatena.ne.jp/harapon/20070602/1180757740">ニロオタ(二次元エロオタク)度チェック </a>
この程度なら余裕ですね。

読了
 れでぃ×ばと! (2)・(3)
とりあえず、後書きによると知人に布教するといいことがおこるそうなので、ちょーオモシロカッタデスヨとかいっとく。
もう、男装貧乳とかどじっ娘メイド見習とかツインドリルツンとか腹黒幼馴染とかデスヨ。
もう、あとできっと不思議ちゃんとか魔女っことかボクっ娘転校生とかお色気保険医とかデスヨ。
これだけ適当に書いておけば、きっとどこか当たるだろうってくらい適当にいろんなのをだせるだけだしてきますよ。
さらに斜め上(下?)を行かれるとは思うけど。
というわけで、正直それだけのものだと思う。
内容ははっきりいって無い。
「カレとカノジョの〜」時のほうが良かったような、でもなんかこっちの方が生き生きとしてるような。