結局

<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/A.jpg">負けた</a>。
再来月には、下巻も買わんと。
それまでに見るか、それとも出てからにしようか…。

そういえば、たぐさんと一緒に<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/ff1.jpg">購</a><a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/ff2.jpg">入</a>。
抽選かなぁと思って、9時45分くらいに現地だったので、先着順といわれたときは駄目かなとか思ったけどその時点で50人くらいだったので楽勝だった。
結局、ニンテンポイント取り出しただけでまだやってないけど。

<a href="http://www.starchild.co.jp/special/otome/">乙女はお姉さまに恋してる</a>
RELEASEの所にあるけど、パッケージの表記ミスで直したものを送ってくれるとのことなので、申し込んだ。
その際、個人情報の取扱いについてちょっと細かく書いたら、そんなのHPに書いてあるとでもいいたげな返信がきた。
まぁなぁなぁでいいといえばいいんだけれど、本当は良くない。
多分、プライバシーポリシーが明確にされてると云いたいのだろうが、RELEASEの所にある内容だけでは、個人情報の利用目的が特定されていない。
そうすると、その行為自体が自分たちの定める「プライバシーポリシー(3)個人情報をご提供いただく際は、その利用目的をお知らせします。」に違反している。
それらしい項目を見落としてるだけかも知れないが、それはそれで案内不足だしなぁ。
ちなみに、<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/otoboku.jpg">届いた物</a>。
とりあえず、この速さはいいんだけどね…。
ちゃんと情報の破棄ができているかどうか、を一定期間後確認してみようかな。

ハヤテのごとく! 11巻
意地でしおり揃えようかと<a href="http://www12.ocn.ne.jp/~ikki/hayate.jpg">奮闘中</a>。
ちょっと混ざりものがあるのは、単に間違えた。
とりあえず、あと一種だけど中身見ないで揃うまでには後何冊逝くのやら…。
揃った後で、もったいないから帯の応募も全部やる。