なんか

唐突にかったるい…。
とりあえず、明日から3連休だったみたいなので、初日に買い物済ませて、あとはだらだらと溜まったのを見て過ごそう。

今期のは、まだほとんど1話しか見てないから切ってないのが多くて溜まっていく一方だったり。
とりあえず、らき★すたとヒロイックエイジとぼくらのあたりはみれそう。
グレンラガンとロミジュリとアイマスギガンティックフォーミュラと風のスティグマあたりは、とりあえず押えてるけどどれか切かな。
しかし、平井久司絵はほんとうにキャラの見分けがつかねw
ぼくらのは、GONZOフェスのあと単行本読んじゃったの失敗だったかなぁ。
先の展開がわかってると(例え単行本読む前のほぼ予想通りだったとしても)、なんか興ざめしそう。
結構好みの作品だけに、見続けはするだろうけど。

スパロボ
ちょろちょろ進めて、12話。
ファミコンミニの第二次とかOG・OG2は試しに挿してみた。
確かに便利ではあるけど、無ければ無いでどうでもいいあたりがこんなものかなといった感じ。
とりあえず1周して、隠し要素は2周目でかな。

<a href="http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070424/p2">「なに読んでるの?かがみさん」その1</a>
個人的には、角川スニーカー文庫の白基調のものに見える…けど、該当する表紙みっけられない。

<a href="http://www.turn-a-gundam.net/">∀ガンダムWeb</a>
パトレイバーも捨てがたいけど、こっちも全話見てないから欲しいんだよなぁ。
残業分だけで余裕でいけるから手を…。
どうしようかなぁ。