今更

もうどうにもならないので、今週末は素直に休ませて貰う事にした。
といっても、書類整理しに2時間くらい会社行ったけどw

で、久しぶりにゲーセンがやってる時間にうろうろできたのでふたりを一回やる。
なんか調子よく行って、4面までノーミス1.7億だった。
これはとか思ったけど、5面が記憶とんでて道中ミスりすぎて、結局ラーサも避ける気力が尽きてボムでごり押しした結果、クリア2.6億…。
激しくナエタ。

世界樹の迷宮
これだけは、行き帰りの電車と睡眠1時間削って適当に進めてた。
とりあえず、20階までもぐる。
ブシドーツバメ返しつよーとか思いながら、呪われてやられてみたり。
まぁ、まったりと。